〜my favorite photoz〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ビーたんお迎え記念日でした 汗


:::D300s:::


クリスの病院ごとやら何やらでちょっとバタバタ。。。
ビーたん、うちの子記念日でした( ← 過去形 汗 )



 

もう既にキミには飼い主さんが決まっていて
だけど、あなたのことがずっと頭から離れなくて。。。
そんなあなたが、のちに我家にやって来ることになるなんて。
運命の赤い糸って絶対あると思う。

forever and ever with you...

何もトクベツなんていらないから
これからも
元気で穏やかで
笑顔溢れる そんな毎日でありますように。

これからもずっとずっとね。
 

 
days comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そういう時もありますよねf^_^;)

ビーたん 他の飼い主さんが決まってたなんて 知らなかったです!

くりすままのおうちに来れたの すごい運命を感じる〜(≧∇≦) 本当に良かったですね〜♡

クリスちゃん大丈夫ですか?

ワクチンや狂犬病など、、今まで何でもなくても 突然 反応が出ちゃったりするんですね。。

うちも 何ともな〜いって思ってたけど 気をつけます(>_<)



from. ビヨンセ | 2014/05/29 16:44 |
びーたん、うちの子記念日おめでとう(^_−)−☆
すでに飼い主さんが決まっていたのに、ママの子になったのは運命ですよね!

クリスちゃん、もう大丈夫かな?
うちはお迎えしてすぐの8種ワクチンで反応があったので毎年6種ですよ。

これからも健康に注意して、いつまでも素敵な笑顔をいっぱい見せてね!

from. アンママ | 2014/05/29 23:26 |
ビーたん&#9825;うちの子記念日おめでとぉ〜\(^o^)/

飼い主さんが決まっていたのね…ホントに縁だね。。
赤い糸ってあると思うなぁ♪

ビーたん☆これからも元気で笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね♪
そしていつか一緒に遊んでね(^_-)-☆
from. lica | 2014/05/31 00:19 |
ビヨンセさんへ

そーなんです。
でした 笑
もー、なんかバタバタしていてヒャー!ゴメンゴメンー!みたいな、、、(/_;)/~~
ビーたんはもうすでに飼い主さん決まっていて、その同体の女の子を進められたんだけど、私はビーたんしか見えなかったの。
だから、がっくり肩をおとしていたんだけどー
それが、まさかまさか。
運命を感じずにいられないのです。

クリスの心配をありがとう!
おかげさまで!
今回出たからといって次回出るとは限らない、打ってみないとわからないようですが、あのときのクリス、ぐったりしちゃって本当に怖かった。
海空ちゃんも気を付けてあげてくださいね!
from. kz | 2014/06/04 06:02 |
アンママさんへ

ありがとうございます♪
でしょー?
諦めがっくりしていた時に、飼い主さんがキャンセルされたと連絡が。
本当に赤い糸感じずにいられないのです。

クリスの心配をありがとう!
結果的にあんな辛い思いをさせてしまって、、、涙
えー、アンくんもそんなことがあったの?
本当に怖いね。
我が家、今年のワクチンは夏なの。
こんなことがあったばかりだし、先生と相談しながら慎重にと思っています。
from. kz | 2014/06/04 06:23 |
licaちゃんへ

どうもありがとう!
一度は諦めていたし、そんなこともあって、彼女にはホント赤い糸を感じずにいられないのよー

これからも笑顔いっぱい楽しいことてんこ盛りの日々になるよう私も頑張らなきゃー!だね。
うん、今度機会があったら是非ー!
彼女のすっとこどっこいっぷりには驚いちゃうかもだけどー (((^^;)
from. kz | 2014/06/04 06:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>