〜my favorite photoz〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
病院day。


:::D300s:::

あーのねーーー、クリスーーー=3

どーしても母さんのカメラの邪魔をしたいらしい 笑


 

つい先日、狂犬病注射で病院へ。
自宅に帰宅後 間もなく 
嘔吐嘔吐でみるみる元気もなくなり、慌てて再度病院へだったクリス。
夕方まで半日入院となってしまいました。

去年ワクチン接種で初めて副反応を起こした彼女。
狂犬病注射も不安だったのですが、
先生の ワクチンに比べ、狂犬病予防接種での副反応は滅多にないから と言う言葉に
義務だし、先生がそう仰るならと。。。
お願いしますと言ってしまった私に 責任があります。

辛い思いさせちゃったね。
ごめんねクリス。

来年は猶予証明を頂いて狂犬病注射は打たない方向かな。。。
時と場合によっては
そんな選択もアリだよね。。。

今後 彼女にとって何がベストであるのか
主治医と相談しながら考えていきたいと思います。






 
days comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>